(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

7.16ダイヤ改正

2011年07月16日 | 吉60系統と】路線バスで散歩【そのご近所様
荻15系統減便、荻15-1、16系統、廃止

な、今回の改正ですが
その一方で、ふそうのMP35ワンステップ型の新車が
泉33系統で走ってました。
今、練馬にいるA1-567~-569なんかと同じ形式で

A1-584

後部ドアは西武ワンステ車で馴染みの折戸4枚扉。
また、車内座席レイアウトは
ドア側最前席後ろが座席なしの車イススペース
運転席側最前席後ろが長手方向のロングシート
後部ドアから後ろはドア側を一人がけシート4列
運転席側を二人がけシート3列
要は吉61系統で走ってる車両(PKG-AP35)の
オートマ版が来たということになります。

ふそうのLKG-MPはオートマしか設定がないので
このままこういう型の車両がウチで増えると
運転士さんの華麗なシフトレバー捌きが見られなくなる
そんな気がしてなりません。

(´・ω・)
ブルリⅡでいいからマニュアル車の新車入れないのかな?上石神井は。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿