(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

コレで今月の1本目

2023年07月14日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川
 今年の夏場は天気悪い。1回ぐらいは露出十分で与太が撮れてもいいのに、今年はまだそれがないから残念至極。

★20年ぶりですよ

 2066レ EF66 129 (S2) 0528下 ・コキ4-、6-、7-、×26車 ▽自衛隊、塩ビ、SENKO U51A、AKC U52A-b、F-Liner、キューソー等

 2095レ EH500- 25 (2) 0534下 ・コキ4-、6-、7-、×18車 

 4059レ EH500- 12 (1) 0552下 ・コキ100系(1u-、3u-、7-、)、×20車 ▽D-LINE U54A-b・西濃急行色 U54A

  61レ EH500- 41 (1) 0604!下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽福通各種

油 81レ EH200- 5    0618下 ・タキ10-、×12車

 4089レ EH500- 35 (2) 0634下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽神鋼 22G4、ZENTSU U49A

 3085レ EH500- 81 (2) 0651下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽NX ECO-LINER 31、白パロマ

  73レ EF210-330 (突) 0712下 ・コキ4-、6-、7-、×22車 ▽FL、DOWA
UM12A

 4067レ EF210-302 (押) 0720下 ・タンキ 

 2083レ EH200- 3    0735下 ・コキ4-、6-、7-、×14車 ▽TRANCY 22G1

 3083レ EH500- 21 (2) 0759下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 

 3087レ EH500- 54 (2) 0843下 ・コキ4-、6-、7-、×19車 ▽RUNTEC UF44A、FL U32A-5000、NX ECO-LINER 31×2

★51分と11分からの”予告”点滅からよく届いた

  72レ EF66 128 (S2) 1154上 ・コキ4-、6-、7-、×19車 ▽ガレヲン UT20A-5000、DOWA UM12A等

 3064レ EH500- 7 (1) 1214上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽北海道西濃 U54A、FL U54A、等

 2088レ EH200- 12    1233上 ・コキ20-、×3+6-、7-、×20 計23車 ▽UT24K、NX UM16A-25000、等

 EH500貨物は今日も今日とて2エンド揃いだが、3064レとかの上りを撮る時の足しになるからコレはコレで。
 3085レと3087レにNX ECO-LINER 31が載ったのには驚いた。記憶に間違いなければ3087レは初めて、3085レはナナゴ牽引時代に与太関連の運送試験で使われて以来20年ぶり(ったって、高鮮度高品質輸送のUF42A等の日通関連コンテナは何度も)。思わず我が目を疑ったが、白パロマも載ってたので3085レと確認できた。九州豪雨関連じゃなければいつでも行けるが、小野田~厚狭間で路盤亀裂が見っかって一週間がたつから、一応日曜日にヒガハス行く腹積もりはしておこう。
 昼は西国分寺で。PF2060が綺麗になって、カン付きでHD300かなんかを牽いて下ってったが、あっちにキッヅが5、6人集まってたのはそれか。
 被られる・・・と思った72レと3064レが撮れた。後の更新で詳細を報告したいなと思うが、なかなか武蔵野線で撮れない機の1エンドで3064レを撮れたのは嬉しい。
 不取敢今日の所はこの辺で。仕込みは・・・今週来週と連休だっけ?じゃあ、連休明けだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿