新潟市パーソナルカラー&パーソナルデザイン診断 Ecru Beige

色で魅(み)せる!ファッションで活かす!
本当に似合うもの、ご存知ですか。
Ecru Beigeより情報発信中!

ご結婚を考え始めたら(●^o^●)

2007-08-31 12:02:19 | イメージコンサルティングのお話
ご結婚がお決まりですか?
おめでとうございます(^-^)

いろいろなことを順番に決めなければいけないし、
何から始めればいいのかわからない・・・という気持ちかもしれません。

会場は?
ドレスは?
新居は?

その中でも、ドレス選びは、女性にとって重要ですよね。
だって、人生で一番素敵な日に、一番きれいな姿でいたいですよね。

ドレスを下見に行くと、いろいろな形のドレス、様々な色のドレスがあるので、
目移りしてしまると思います。
『私にはどれが似合うんだろう』
『イメージしているドレスがあるけれど、本当にこれでいいのかしら。
もっと素敵に見えるドレスがあるのかも…』
『全部試着してみてから決めたいくらい』

あなたの美しさを一番引き出してくれる色と形のウェディングドレスやカラードレス、
アクセサリーやブーケ
を選んでみませんか?

ウェディングドレスの白・・・・
白にもいろいろな種類がありますよ。
どの白を選ぶかで、あなたの美しさは120%にもなります!!

色ドレスも、ピンク、赤、青、黄、黒等様々です。
ピンクにもいろいろな種類が、赤にも、青にも、黄にもいろいろな種類があります。
どんなピンクがあなたに一番似合うのか、
どんな赤が、青が、黄が、あなたに一番似合うのか、わかりますか?

一生で一度の素敵な日を迎えるために
あなたに一番似合う色(パーソナルカラー)と似合うファッションタイプ(パーソナルデザイン)
を知っておいて損はありません。

ご結婚後も、ずっと役に立ちます。
お気軽にご相談、ご連絡くださいね。


Ecru Beige イメージコンサルタント 柬理 浩未(カンリ ヒロミ)
メールアドレス eb@optstyle.com





コメント

あなたは第一印象に自信がありますか?

2007-08-30 15:22:50 | セミナー・イベント(一部ご紹介)
今日は、午前中、色に関するお話をしてきました。
明治安田生命保険相互会社 新潟支社 万代営業所様主催セミナーで、
幅広い年齢層の女性20名様位(男性1名様もいらっしゃいました)を前にしての1時間半でした。

「似合う色」を着ている時と、「似合わない色」を着ている時では、
相手の方(周囲の方々)に与える印象が全く違う
こと、
第一印象を良くする簡単な方法などをご紹介しました。

パーソナルカラー分析のデモンストレーションも行いました。
あいにくの雨模様で、会場の明るさは十分ではありませんでしたが、
色による顔色の変化、表情の違いなどに、驚きの声も上がっていたようです。

第一印象に自信がない

いつも同じような色の洋服ばかり買ってしまう

赤(青、緑等)が着られない

このように思われる方、解決できるかもしれません。

もっと自信をもつことができるように、

色を着こなす幅が広がるように、

自分の魅力に気がつくために、

お気軽にご連絡くださいね。














コメント

セミナーで色のパワーのお話をします。

2007-08-29 20:37:04 | セミナー・イベント(一部ご紹介)
ここのところ、朝夕、気温も低くなり、すっかり秋らしくなりました。
過ごしやすいし、よく眠れるし、快適、快適(^-^)v

明日の午前中は、企業様よりご依頼のあったセミナーで、
色に関するお話をしてきます。
ご出席の方は、25名様以上とのこと!

どんな方々にお会いできるでしょうか。
楽しみです。
たかが色、されど色・・・
今まであまり意識したことがないという方もおられるかもしれませんが、
色の持つ力(パワー)ってすごいんですよ(^^♪







コメント

若い方だけのものではありません。

2007-08-28 11:42:55 | イメージコンサルティングのお話
「イメージコンサルティングって、若い人向けなんでしょう?」

「もう年だから、色なんてどうでもいいわ。」

「私は、主婦で家にいるだけだから・・・。」

こんなお声もあります。
イメージコンサルティングっては、若い人だけのものではありません。
年齢も、性別も、職業も関係ありません(^u^)

「10~20代の頃は、肌の悩みもなかったけれど、
年齢を重ねるにつれて、シミやしわが・・・・。」
とおっしゃるあなたにこそ、
色(カラー)のパワーを味方にしていただきたいと思います。
年齢を重ねたあなたにこそ、実感していただけるはずです。

パーソナルカラーは、肌・目・髪を美しく見せます。
気になるところも、目立たなくなります。
アンチエイジング効果もあり(!?)

そして、パーソナルカラーを身につけていると、あなた以外の方々は、
違いに気がつくはず。
ご主人様、お嬢様、お友達・・・

「その口紅いいね。」

「何か、変えた?」

「何か印象が違うね。」


そんな風に言われたら、嬉しいですよね。
あなたが、家にいるだけだから・・・と思っているとしたら・・・・
ご主人様も、キレイな奥様を嬉しく思わないはずはありませんよね
お友達も、キレイになったあなたの秘密(?)を知りたいと思うにちがいありません。
















コメント

最近のイメージコンサルティング

2007-08-24 15:58:44 | お客様からのお声・お客様事例(写真有り)
今日も晴れです。
外を歩いている時は暑く感じましたが、30℃にはなっていないかも。
朝晩も涼しく感じられるようになりました(ホッとしています)。
ようやく猛暑から解放されるのでしょうかヽ(^o^)丿

先日、友人のRちゃんのイメージコンサルティングをしました。
以前、同じ職場で働いていた彼女は、色白でスリムで、
私から見ると羨ましい限りの体型でした。
それは、今も変わっていませんでした!

カラーに興味があると話していた彼女のパーソナルカラーは春、パーソナルデザインはキュート。
いろいろなドレープをかわるがわるあてながら、表情や顔色等の変化を見ていきます。
その変化に驚いたり、笑ったり、納得したり。
私の大好きな時間です(^-^)

Rちゃん「こんなに似合う色があるんだ・・・。」
私の心の声→(驚きながらも嬉しそうな様子・・・・ο(^‐^)οよしっ!)

Rちゃん「オレンジは好きな色だから嬉しい!」
私の心の声→(自分の好きな色がパーソナルカラーで良かったね(●^o^●))

Rちゃん「こういう色は、今までお店では手にもしなかったけど似合うんだね。
色だけ見ると派手だから、似合わないと思い込んでいるんだよねぇ。」
私の心の声→(そうなのよぉ~!本当は似合う色の幅は広いんだから。)

Rちゃん「黒のスーツとか、黒が多いんだけど、着ちゃいけないの?」
私「大丈夫。着こなす方法があるんだよ。それはね・・・・・・」

こんな風にパーソナルカラー分析は続き、パーソナルデザイン分析、パーソナルメイクアドバイスへと続きました。
そして、最後に記念撮影で終了。

春色のドレープをあてて、似合う色の口紅をつけたRちゃんは、
とてもキレイで可愛い感じ。(大人のかわいらしさ・・・という意味です。)
美しさに磨きがかかりました!
瞳もきらきら☆☆、肌もきれい

この姿を見る度に、
すべての女性は、本来美しくて、
まだその美しさを秘めているのは、もったいないと思うのです。
ダイヤの原石のままの女性が多すぎます・・・(+_+)

数日後Rちゃんから
『これからは、洋服やメイク用品を選ぶ時に迷わなくなりそうで嬉しいです。』
というメールが届きました。
ますます素敵な女性になってね♪








コメント