新潟市パーソナルカラー&パーソナルデザイン診断 Ecru Beige

色で魅(み)せる!ファッションで活かす!
本当に似合うもの、ご存知ですか。
Ecru Beigeより情報発信中!

若い方だけのものではありません。

2007-08-28 11:42:55 | イメージコンサルティングのお話
「イメージコンサルティングって、若い人向けなんでしょう?」

「もう年だから、色なんてどうでもいいわ。」

「私は、主婦で家にいるだけだから・・・。」

こんなお声もあります。
イメージコンサルティングっては、若い人だけのものではありません。
年齢も、性別も、職業も関係ありません(^u^)

「10~20代の頃は、肌の悩みもなかったけれど、
年齢を重ねるにつれて、シミやしわが・・・・。」
とおっしゃるあなたにこそ、
色(カラー)のパワーを味方にしていただきたいと思います。
年齢を重ねたあなたにこそ、実感していただけるはずです。

パーソナルカラーは、肌・目・髪を美しく見せます。
気になるところも、目立たなくなります。
アンチエイジング効果もあり(!?)

そして、パーソナルカラーを身につけていると、あなた以外の方々は、
違いに気がつくはず。
ご主人様、お嬢様、お友達・・・

「その口紅いいね。」

「何か、変えた?」

「何か印象が違うね。」


そんな風に言われたら、嬉しいですよね。
あなたが、家にいるだけだから・・・と思っているとしたら・・・・
ご主人様も、キレイな奥様を嬉しく思わないはずはありませんよね
お友達も、キレイになったあなたの秘密(?)を知りたいと思うにちがいありません。
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 最近のイメージコンサルティング | トップ | セミナーで色のパワーのお話... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イメージコンサルティングのお話」カテゴリの最新記事