新潟市パーソナルカラー&パーソナルデザイン診断 Ecru Beige

色で魅(み)せる!ファッションで活かす!
本当に似合うもの、ご存知ですか。
Ecru Beigeより情報発信中!

最近のイメージコンサルティング

2007-08-24 15:58:44 | お客様からのお声・お客様事例(写真有り)
今日も晴れです。
外を歩いている時は暑く感じましたが、30℃にはなっていないかも。
朝晩も涼しく感じられるようになりました(ホッとしています)。
ようやく猛暑から解放されるのでしょうかヽ(^o^)丿

先日、友人のRちゃんのイメージコンサルティングをしました。
以前、同じ職場で働いていた彼女は、色白でスリムで、
私から見ると羨ましい限りの体型でした。
それは、今も変わっていませんでした!

カラーに興味があると話していた彼女のパーソナルカラーは春、パーソナルデザインはキュート。
いろいろなドレープをかわるがわるあてながら、表情や顔色等の変化を見ていきます。
その変化に驚いたり、笑ったり、納得したり。
私の大好きな時間です(^-^)

Rちゃん「こんなに似合う色があるんだ・・・。」
私の心の声→(驚きながらも嬉しそうな様子・・・・ο(^‐^)οよしっ!)

Rちゃん「オレンジは好きな色だから嬉しい!」
私の心の声→(自分の好きな色がパーソナルカラーで良かったね(●^o^●))

Rちゃん「こういう色は、今までお店では手にもしなかったけど似合うんだね。
色だけ見ると派手だから、似合わないと思い込んでいるんだよねぇ。」
私の心の声→(そうなのよぉ~!本当は似合う色の幅は広いんだから。)

Rちゃん「黒のスーツとか、黒が多いんだけど、着ちゃいけないの?」
私「大丈夫。着こなす方法があるんだよ。それはね・・・・・・」

こんな風にパーソナルカラー分析は続き、パーソナルデザイン分析、パーソナルメイクアドバイスへと続きました。
そして、最後に記念撮影で終了。

春色のドレープをあてて、似合う色の口紅をつけたRちゃんは、
とてもキレイで可愛い感じ。(大人のかわいらしさ・・・という意味です。)
美しさに磨きがかかりました!
瞳もきらきら☆☆、肌もきれい

この姿を見る度に、
すべての女性は、本来美しくて、
まだその美しさを秘めているのは、もったいないと思うのです。
ダイヤの原石のままの女性が多すぎます・・・(+_+)

数日後Rちゃんから
『これからは、洋服やメイク用品を選ぶ時に迷わなくなりそうで嬉しいです。』
というメールが届きました。
ますます素敵な女性になってね♪








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« こんな経験・失敗はありませ... | トップ | 若い方だけのものではありま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様からのお声・お客様事例(写真有り)」カテゴリの最新記事