新潟市パーソナルカラー&パーソナルデザイン診断 Ecru Beige

色で魅(み)せる!ファッションで活かす!
本当に似合うもの、ご存知ですか。
Ecru Beigeより情報発信中!

美しいです!素敵です!~個性を活かす~

2010-03-31 20:33:05 | イメージコンサルティングのお話
イメージコンサルティング後に、お客様にお会いして思うことがあります。

以前にも増し、とても魅力的になっていらっしゃること。

イメージコンサルティングを受けられ、
似合う色と似合うスタイル(ファッション、ヘアスタイル等)をご自分のものにされ・・・

女性も男性も、本当に素敵なんですよね。

今までとは違うヘアスタイルにされて、周囲からも好評という方、
ご自分に似合うものを知り、選び、身につけることで、ますます輝いていらっしゃる方、
周囲の方からほめられることで、今までとは違うと実感される方・・・

ご自分では気づかなかったことをイメージコンサルティングを受けられることで、
プラス面を引き出すことで、
本当の美しさ・個性・魅力を最大限に生かす・・・
それが大切です。

あなたは、ご自分の本当の魅力にお気づきでしょうか。

思い込みや、あきらめで、本当の魅力を封印していませんか。

Ecru Beige イメージコンサルタント 柬理 浩未



一度Clickしていただくと、一票入るシステムです。
よろしければ、Clickお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村
コメント

セミナーお申込み、お問い合わせありがとうございます。

2010-03-30 20:10:30 | イメージコンサルティングのお話
昨夜から、再び雪となり、今朝は少し積もっていました。
日がさすようになり、雪もほとんど融けていたようです。

Ecru Beigeセミナーのお申込みを頂いております。
ありがとうございます。
今日、ご案内をお送りした方々、
また、ご検討中の方も早めにお申し込みくださいませ。
たくさんのお申込みをお待ちしております!

それから、以前イメージコンサルティングを受けられた方々から、
複数のご質問も寄せられています。

お持ちのお洋服がパーソナルカラー&パーソナルデザインに合っているかどうか・・・
マスカラの色について・・・
靴のデザインについて・・・
〇〇〇〇(ブランド)のこのバッグは、パーソナルデザインに合っているかどうか・・・
〇〇〇(ブランド)のバッグで、〇〇色と〇〇色だったら、どちらがよいか・・・等・・・

イメージコンサルティング受診後は、いろいろな疑問が出てくることと思います。
おわかりにならないことは、すぐにお問い合わせいただいた方が良いと思います。
回数は無制限、無料でお受けしております!
悩んでいるよりも、聞いた方が早いということもありますよ(^-^)

明日は、新潟市も晴れとなり、気温も11℃位になりそうです。
セミナーのご案内チラシ配布に行ってきます。

Ecru Beige イメージコンサルタント 柬理 浩未
お問い合わせメールアドレス eb@optstyle.com

コメント

「パーソナルデザイン」のこと。

2010-03-25 16:06:32 | パーソナルデザイン(似合うファッション)
新潟市内は、朝から雨が降り続いています。
天気予報では、明日と明後日に雪となっています。

さて、イメージコンサルティングは、パーソナルカラー分析終了後、
パーソナルデザイン分析となります。

その方に本当に似合うファッション(自分自身も気づかない魅力等)を
いろいろとお話ししながら、質問しながら、アドバイスするものです。
カテゴリー「パーソナルデザイン」でもご説明していますが、
女性は6タイプ、男性は5タイプの中から、1~2タイプをお選びしています。

パーソナルデザインが決定すると、お似合いのデザインや素材、柄をはじめ・・・
アクセサリーや靴、バッグ、帽子、ヘアスタイルまでわかります。

「どのような洋服を選ぶか」だけではなく、
「どのように着こなすか」が重要です。

例えば、昨年からよく出ている、ツイードのノーカラー・ジャケット。

素材やデザイン(フリルの有無)等も、ファッションタイプにより変わりますが、
コーディネートの仕方によっては、どのファッションタイプでも着こなすことが可能です。

大ぶりなプラスチック素材のネックレスを合わせ、ボトムスはロールアップしたジーンズ、
ノーカラージャケットの下にゴージャスなフリル付きブラウスを合わせる、
適度な大きさのパールのネックレスを合わせ、ひざ下位までのスカートと合わせる・・・

同じノーカラー・ジャケットを使ったとしても、着こなしはいろいろですよね。

あなたに似合う色のグループだけではなく、
着こなしのアドバイスもするのが、イメージコンサルティングです。
色だけでは、本当に似合う洋服を選ぶことは難しいです。

お問い合わせは下記メールアドレスまでお気軽にお寄せくださいませ。
eb@optstyle.com

Ecru Beige イメージコンサルタント 柬理 浩未




コメント

好感度、さらにUP!~イメージコンサルティング・男性~

2010-03-23 15:43:05 | イメージコンサルティングのお話
新潟市は、曇り時々雨の天気です。
九州や東京都内では、桜が開花しているようですね。
新潟市内の桜は、いつ頃開花でしょうか。

今日は、卒業式が行われているところもあるようです。

さて、先日、イメージコンサルティング(男性)を実施しました。
以前イメージコンサルティングを受けられた方からのご紹介のT様です。

T様は、礼儀正しく、私の問いかけにも、
きちんと私の目を見ながら、そして、言葉を選びながら答えられる、
とても好感のもてる20代の男性です。

パーソナルカラー分析では、
様々な色のドレープ(診断用の色布)を何枚も何枚もお顔の下にあてていきます。

ドレープの色により、とても元気そうに見えたり、
もともと小顔でいらっしゃったのですが、さらにフェイスラインがシャープになり、
精悍な印象が強くなったり、清潔感が増したり、目力が強くなったり・・・

T様が本来お持ちである責任感の強さや、優しさ、丁寧さが
パーソナルカラーのドレープをあてることで、どんどん引き出されていきました。
ビジネススーツ、Yシャツ、ネクタイの選び方、
アクセサリー等の選び方等もアドバイス。

パーソナルカラーとパーソナルデザインをご自分のものにされ、
更に魅力的になられるのでしょうね。

イメージコンサルティングを受診された方は、
私の一生の大切なお客様です。


T様、ありがとうござました。
いつでもお気軽にご連絡くださいね。
お友達、周囲の方からの反応等もお聞かせください。

プライベートにも、ビジネスにも、
婚活、就活にも効果を発揮するのがパーソナルカラー、パーソナルデザイン
です。

その上、印象を強くも、弱くも、自分自身をプロデュースできるようになります

イメージコンサルティング、パーソナルカラー等に関するお問い合わせは
下記メールアドレスまでお願い致します。

新潟市内にお住まいの方からはもちろん、
新潟市外、新潟県外の方からのお問い合わせもお待ちしております。

メールアドレス eb@optstyle.com


Ecru Beige イメージコンサルタント 柬理 浩未(カンリ ヒロミ)




コメント

自分を知ると、おしゃれも変わります。

2010-03-21 16:14:59 | イメージコンサルティングのお話
今日の新潟市は、朝から雨。
黄砂で外は黄色っぽくなっていました。
午後からは、晴れ間もありますが強風です。

さて、イメージコンサルティングでは、パーソナルカラーだけではなく、
パーソナルデザインもアドバイスしています。
似合う色と似合うファッションがわかります。

ご自分のことはなかなかわからないものですよね。
皆様は、ご自分の髪の色、目の色は、何色かおわかりですか。
「まっ黒でしょう?」
「よくわからない。」
という方が多いのでは?

実は、真っ黒だけではありません。
少し柔らかい黒やこげ茶や、明るい茶・・・・まだまだありますね。

なぜ、ご自分のことはわからないのでしょうか?

それは、肉眼で見ることが出来ないからです。
鏡にうつした姿等でしか、ご自分のお顔は見ることができませんよね。
ですから、髪の色や目の色はよくわからないのです。

それから、自分自身を完全に客観視することは、とても難しいです。
どのようなファッションが似合うのか、
本当に自分の個性を活かすのはどんなスタイルか・・・
わかりにくいのです。

イメージコンサルティングは、自分自身を知ることです。
それを知ることで、本当に似合うもの、個性を生かすものがわかります。
人マネではなく、あなただけの個性を最大限に生かすことができます。

女性だけではなく、男性もイメージコンサルティングを受診されています。

年代も20~70代(私のお客様の場合です)と幅広く、
職業も学生の方から、アルバイト、派遣社員、公務員、美容師、
主婦、インストラクター、会社員の方々まで・・・・・
いろいろな職業の方が受けられています。

あなたは、ご自分の個性を生かすおしゃれをしていますか。

お問い合わせは・・・
メールアドレス eb@optstyle.com までお気軽におよせください。


Ecru Beige イメージコンサルタント 柬理 浩未(カンリ ヒロミ)







コメント