新潟市パーソナルカラー&パーソナルデザイン診断 Ecru Beige

色で魅(み)せる!ファッションで活かす!
本当に似合うもの、ご存知ですか。
Ecru Beigeより情報発信中!

新潟市でも受けられます!

2009-05-26 14:21:09 | イメージコンサルティングのお話
東京等の大都市では、いろいろなサービスが受けられます。
似合う色~洋服~ヘアスタイルまでをアドバイス、
そして、ショッピングに同行する・・・というもの。

女性も男性も、自分の似合うものを選び、着こなすことができれば理想ですよね。
しかし、実際は、流行の色を選んだり、いつも同じ色を選んだり、
ショップの店員さんのアドバイスのままに選んだりすることも多いはず。

そして、色だけではなく、洋服の形(ファッションタイプ)もとても重要なのです。
個性に合ったものを選ばないと、何かその人に合っていないような印象を与えたり、
「洋服のコーディネートは素敵だけど、ちょっと違うんじゃないかしら」等と、
思われたりすることもあります。

「自分に本当に似合うもの(色やファッション)を知りたい!」
「素敵に変身したい!」
「自分を変えたい。」
そうお考えの方々へ。


そんな時にお手伝いできます。
新潟市内でも、イメージコンサルティングの後に、
同行ショッピング等もオプションでお選び頂けます。


実際に、Ecru Beigeのイメージコンサルティングを受診された方の中には、
「新潟でもイメージコンサルティングが受けられるんですね。
東京に行かなければ受けられないと思っていました。」
とおっしゃる方も多いのです。

新潟市以外へも出張可能です。

カテゴリー「各コースのご案内★個人のお客様★」
「Ecru Beigeのイメージコンサルティング」も併せてご覧ください。

お問い合わせやご相談は、下記メールアドレスまでお気軽にお寄せください。

Ecru Beige イメージコンサルタント 柬理 浩未
メールアドレス  eb@optstyle.com

コメント

個性を活かすファッション「パーソナルデザイン」。

2009-05-25 16:15:53 | パーソナルデザイン(似合うファッション)
今日は、曇りから晴れになりました。
明日も天気は良さそうです。

さて、パーソナルカラー(似合う色のグループ)だけがわかったとしても、
どんなファッションが似合うのかはわからない・・・という方は多いと思います。

同じパーソナルカラーという方々でも、
身長、お顔立ち、話し方、性格、お持ちの雰囲気は、それぞれ違うはずです。
それなのに同じファッションをしたとしても、
きっと素敵に着こなすことはできませんよね。

ヘアスタイルも、個性に合ったものにしたら美しさを引き立てます。


しかし、たいていは、素敵だな~と思う人の着こなしを取り入れたり、
ファッション雑誌を参考にしたり、なりたいイメージの洋服を着る・・・という方が多いのです。

もし、自分に本当に似合う、個性を活かすファッションを知っていたとしたら、
流行っているファッションをそのまま取り入れるのではなく、
似合うものだけを取り入れることができます。

イメージコンサルティングを受けられた方からは、
「パーソナルデザインの通りの洋服をたくさん持っていました!
無意識にそういうものを選んでいたようです。」

「そういえば、そういうファッションをしていた時、ほめられたことがありました。
パーソナルデザインに合っていたんですね。」

「色と形がわかると、買い物にも失敗が少なくなりそうです。」

等のご感想も頂いています。

美しく、素敵に、輝いている女性がどんどん増えています


お問い合わせはお気軽に下記メールアドレスまでお願いします。
eb@optstyle.com



コメント

イメージコンサルティング後は・・・~お客様からの感想・2~

2009-05-20 14:21:15 | お客様からのお声・お客様事例(写真有り)
今日も良い天気です。
昨日に続き、乾燥注意報も出ていたようです。

さて、イメージコンサルティングを受診されたC様より、メールを頂きました。
ありがとうございます。
一部を抜粋して、ご紹介します。

「色を意識して、洋服を選ぶようにしています。
周りから、『変わったね』『メイク変えたね』『キレイになったんじゃない?』と言われました。」

C様の美しさが、パーソナルカラーによってぐんぐん引き出された結果だと思います。

何回かお話しましたが、イメージコンサルティング当日でも、
色による表情の違いをご覧いただいたり、
パーソナルカラーを使った簡単ナチュラルメイクの効果も実感頂いています。

しかし、後日、お友達やご家族、会社の方々に、
褒められることで、「パーソナルカラー効果」を確信される方が多いです。
もちろん、「パーソナルデザイン効果」も!


それから、C様は、洋服を着て、何となくしっくりこない時は、カラーが合っていないのではないか・・・
鏡を見て、キレイに見えると、カラーが合っているからかな・・・と感じられる等、
色に対する意識が変わっていらしたそうです。

イメージコンサルティング直後は、色選び等で迷われたり、
お分かりにならないことが出てくると思います。
そんな時は、迷わずに、すぐにご連絡くださいね。

また、各種お問い合わせ、ご質問等は下記メールアドレスまでお願いします。
eb@optstyle.com

お待ちしております。

Ecru Beige イメージコンサルタント 柬理 浩未(カンリ ヒロミ)



コメント

イメージコンサルティング後は・・・~お客様からの感想~

2009-05-18 22:22:33 | お客様からのお声・お客様事例(写真有り)
イメージコンサルティングを受診された方々より、
嬉しいメールを頂きました。

一部を抜粋してご紹介します。

「パーソナルカラーの口紅とドレープをあてると本当に顔色がパッと明るくなって
生き生きとした感じになるのですね!
メイクもほとんどしてないのにしっかりメイクをした感じに見えます。」

イメージコンサルティング時に撮影した写真をご覧になったA様からのご感想です。

パーソナルカラーは、貴女が思う以上のパワーがあります。
想像もしていなかった色、お店では絶対に選ばないような色が、
本当の貴女の美しさを引き出してくれるかもしれません。

口紅だけでも、また、口紅とチークだけでも、
フルメイクをしているように見えてしまう、
ファンデーションの力を借りなくても、貴女自身の美しさをぐんぐん引き出してくれる、
そんなパワーも持っています。

また、白は顔色がよく見えると勧められて買っていたのに、
何となく似合わないと感じ、ご自分では、白は似合わない思われていたとのこと。

私も同じような経験があります。
ピュアホワイト(漂白したような真っ白)を身につけると、
顔色がくすんだり、色が黒く見えたり、元気がないように見える・・・・

自分は白は似合わないんだ・・・
もともと色黒だから・・・
そう思い込んでいました。
しかし、私のパーソナルカラーである白(白にもいろいろあります)を身につけると、
素顔なのにもかかわらず、色が白く見え、透明感が出るのです!
これには、自分でもびっくりでした。


また、B様からは、
「パーソナルカラーの新しい口紅を買い、つけたところ、
早速、『顔色が明るくなった?』と言われました。
アドバイスしてもらった色なので、安心感もあります。」
という感想を頂きました。

周囲の方々は、実際に肉眼で見ているので、変化にすぐに気がつきます。
また、他の方から褒められることで、
起きている変化(きれい、似合う、顔色が良い等)を実感できます。

また、パーソナルデザインに合わせ、ヘアスタイルも変えようとお考えだそうです。

A様、B様、それぞれに、
パーソナルカラー、パーソナルデザインのパワーを実感されているご様子。
私も、とても嬉しいです。

知った人からトクする、キレイになる、それがイメージコンサルティングです。
持って生まれた肌、目、髪を美しく見せ、個性を活かす。
そして、セルフプロデュースで変幻自在(!?)。

ますます、素敵に、魅力的になってくださいね。
お二人にも幸せが訪れますように。

ご質問はいつでもお受けします。


イメージコンサルティング、パーソナルカラー、パーソナルデザイン等・・・
お問い合わせはお気軽に下記メールアドレスまでお願いします。

eb@optstyle.com







コメント

その目でお確かめください・・・

2009-05-13 07:58:11 | イメージコンサルティングのお話
昨日、夕方から雨でしたが晴れてきました。

イメージコンサルティング受診中、お客様とお話していると
いろいろな感想をお聞きします。
日頃の疑問も、たくさんお聞きしますね。


「黒とアイボリーの写真は、全然違いますね!」(「色で違う印象」をご覧ください。)

「(口紅を)つけた時は、派手な色と思いましたが、馴染んできれいですね。」
(パーソナル分析時)

「この口紅の色、いいですね。自分ではお店で絶対に選ばない色です。」
(パーソナル分析時)

「新しい発見がたくさんありました。」

「とても充実した楽しい時間でした。」

「買い物に行きたくなりますね♪」

「こんなに似合う色がたくさんあるんですね!」

というお声が聞かれます。


特に、ドレープを何枚も何枚もあてていると、
普通の生活では、あれだけたくさんの色をあてる機会がないので、
色による違いがあること、それもかなり大きな違いがあることに驚かれます。

そして、パーソナルカラーのドレープをあてていると、本当に美しく、
心から「きれいですね!!」という言葉が出てきます。
その時のお客様は、肌は透明感を増し、目は輝き、
美しく、きらきらと輝いています。
そこに最高の笑顔!

もう言葉がありません!
しばらく見とれてしまいます・・・・
感動の瞬間です。

また、私の年齢を聞いたお客様はたいてい驚かれるので(!?)、
パーソナルカラー、パーソナルデザインの力は凄い・・・と思うのです。

このブログをご覧の貴女も、ぜひその目でお確かめ(?)ください。



コメント