新潟市でパーソナルカラー&パーソナルデザイン診断 Ecru Beige

色で魅(み)せる!ファッションで活かす!
本当に似合うもの、ご存知ですか。
Ecru Beigeより情報発信中!

少し春を感じます。

2019-02-19 09:00:31 | イメージコンサルティングのお話
今日は二十四節気のひとつ、雨水(うすい)。
降っている雪が雨へと変わり、雪解けが始まる頃のことです。
昔から、雨水は、農耕を始める目安とされていました。
また、この日に雛人形を飾るとよいとも言われています。
このところ、新潟も3月上旬頃の気温となり、春を感じます。

春と言えば、桜。
ピンク色をイメージする人も多いですよね。

ピンクは、甘い、女の子、かわいいなど、ふんわり、やわらかなイメージがあります。
そのイメージから「私はピンクが似合わない」と思いこんでいる女性も多いもの。

ですが、ピンクにもいろいろありますね。
淡いパステルピンク、サーモンピンク、ローズピンク、ショッキングピンクなど、いろいろです。

あなたにも、必ず似合うピンクがあります。

また、ピンクは女性ホルモンを活性化する色ともいわれます。
積極的に取り入れてみたいものですね。



現在Ecru Beigeでは、Ecru Beigeイメージコンサルティングを受診された方へのフォロー(ショッピング同行)のみお受けしている状況です。

他の業務再開につきましては、決まり次第、当サイトにてご連絡致します。



Ecru Beige イメージコンサルタント 柬理 浩未(カンリ ヒロミ)



ランキングに参加しています。
1回のClickで、1Pointになります。
よろしければ、Clickを1回、お願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へにほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へにほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿