栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

米山

2008-12-12 16:26:10 | Weblog
Miwada Beizan works of art

米山没後百年展:その人と書の魅惑

12月14日(日)まで

椿神社内:10時から17時まで

「米山日記」の世界:愛媛大学図書館:10時から17時まで

忘れないうちに書きとめました

ガンセンターに付き添って帰宅したところです

続きは、後ほど



ワ~ォ! 今日が終わる~

昨日、アイさんと2時間、いよてつ高島屋へでかけました

キャロルでお洋服を見て・・

6階:タイムレスコンフォートへ・・
アイさんは
「【栄子ママの箏だより】に書いてあった今月のマフィンを食べてみます
6階で、買い物はするのですが・・このカフェは、初めてです
前からありましたか?」と不思議そうにしていました

私は、ワッフルにしました



TIMELESS COMFORT:家具や台所用品などは、こちらのページを見て楽しんでいます


 「エイコサン晴れで良かった」と、笑顔の義母に
・・話の続きは、また明日きますので~・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 四方山 | トップ | 「話す」は「放す」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもの・・ (M子)
2008-12-13 21:05:04
エイコサンお気に入りカプチーノのお店、工事中でした・・
一階と地下くらいしか
歩いていなくて・・・
今度上のほうにも行ってみますね。

米山の書も見に行きたいと思います
返信する
M子さん♪ (エコマ)
2008-12-13 21:19:12
はい、携帯に連絡しますね
返信する
あっ!!抹茶ワッフルも (カフェの子)
2008-12-15 19:46:19
いつもありがとうございます
来月のマフィンも今準備しています。
来月まで?来年になっちゃいますけど楽しみにしててください

また、お待ちしてます
返信する
ようこそ! (エコマ)
2008-12-15 21:18:11
カフェの子さん、こんばんは。

パラソルが立てられたのをきっかけに、皆様とお話するようになりました。

もちろん、それまでにも何度も何度も座って
メニューを見ながら次々と食べていましたので・・

お連れさんがいつも違う・よくくるオバチャン・で
印象に残っていたかも知れません

年内に<アサイジュース>と<ベーグル>で
ヒトヤスミする予定です

<タイムレスコンフォート>ですもの・・
では、また。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。