栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

YUKATASITA

2014-06-28 23:55:50 | Weblog

家を建て替えて1年が経ちました。

     

ワンマン列車に乗って通っていた頃を思い出して・・・
今も時々通っているんですから別に変ったことではないのですが・・・

     

野菜畑もそれらしく見えて、カボチャも育っていました。

松山の商店街は土曜夜市で賑わっている様子、
今年、新しくYUKATASITA HADAGIを買いました。
ゆかた下肌着、(アルファベットで書いてあったのがユカイでした)
上半身は晒生地、裾よけの部分は、まとわりつかないようになっています。

知り合いの娘さんが、何とか一人で浴衣を着れるようになったので
一緒に浴衣で出かけようかと・・・

下駄や籠バッグ、どこに片付けたかな~?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やさしいハノン | トップ | 赤毛のアンの魅力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (エヌ)
2014-06-30 07:40:32
20歳のエイコサンは、
≪おじょうさま≫という雰囲気でした。

お互い年を重ね、今、元気で、時々会ってお喋りできることが
とても嬉しいです。

浴衣の帯も結べないまま、オバーチャンになりましたが
今年はガンバッテ着てみます!
返信する
おはようございます。 (エコマ)
2014-06-30 11:06:34
オ・オジョーサマの雰囲気でしたか?!

あ!そうだ・ワイサンの結婚式でしたもの!

いつもは
オトコノコと間違われることが多かったのですが・・・。

浴衣ならお手伝いできますよ。
また、連絡しますネ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。