栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

ブログ友だち

2012-10-04 07:03:11 | Weblog

 携帯で・・・

秋の月と
お友だちの家の2階の窓灯りです

このブログでブックマーク登録させてもらっていたお友だちのページを
ホームページのリンク欄に移しました
http://misukie-koto.ciao.jp/link.html

2009年に思いつくまま開設したホームページです
お箏のお稽古も再開しましたし
あれこれと少しずつまとめていきたいと思います
あらあらと思う間に年数が経って

 ディズニーシーも11周年なんですね!

東京方面のお友だちにも
また会いに行けるといいなあ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 茶飲み友だち | トップ | お祭り前に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惑星 (もちだ)
2012-10-06 18:30:47
明け方、南の空たかくにひときわ明るい星を見つけました。
小さな星がすぐ下にあって親子のようでした。
翌日、その星を見ると今度は小さな星がその星の上にありました。
ほんの少し太陽のほうに動いていたのですね。
満月のときは明るくてそのまま歩いてどこまでも行けそうです。
返信する
こんばんは。 (エコマ)
2012-10-06 21:08:10
ことさら秋の月の影は~♪
・・・モノオモウ一日だったけど
2千歩くらいしか歩いてないな~

もちださんチまでは辿り着かないネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。