栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

アメリカン・アイドル

2012-04-30 09:42:54 | 思い出の音

FOXの『アメリカン・アイドル シーズン11』を楽しみに見ています

 TKさん撮影、はなみずき通り

 紅白のハナミズキ満開ですね♪

休日には・・・散歩を楽しまれたり、ジョギングされている方もいます

 

ツーリングを楽しまれたり

 バスツアーに出かけられたり

 ≪写メ≫が届いて・・・

あちこち、皆さまとご一緒している気分です♪

 アメリカン・アイドル
全米7都市での地方予選を勝ち抜き、ハリウッド&ラスベガス予選を経て30名前後の
セミファイナリストが選ばれ
ここから視聴者投票が始まって、最後に一人のアメリカン・アイドルが誕生するという番組です

新生アメアイ・メンバー
司会 ライアン・シークレスト
(エアロスミス)スティーヴン・タイラー ジェニファー・ロペス ランディ・ジャクソン

 LADY GAGA / You And I ♪ (番組内でEliseさんが歌いました)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昭和の日に・・・ | トップ | かご猫シロと仲間たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行 (しまむた)
2012-05-01 15:45:38
三日間のバスツァーに行ってきました。素敵でしたが疲れました。
事故のニュースもあり家族は心配したようです。
座りづめで今朝、ぎっくり腰のようになりました。
返信する
お帰りなさ~い! (エコマ)
2012-05-01 17:53:11
一応、私も心配しました。

辛くなるニュースが続きますね・・・

私も
義父の法要も続きますし
【身も心もストレッチ!】と言い聞かせながら
ドタバタしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。