栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

みだれ♪

2010-01-30 00:02:08 | お箏
宮城道雄著 生田流箏曲 みだれ
昭和24年6月初版発行:昭和43年8月29版発行:定価金200円
思わぬ楽譜が出てきました

八橋検校作曲 みだれ(乱輪舌)

「古曲の会で弾きましょう」と誘っていただいたので、お稽古しなくちゃ・・・


 ミニーちゃんの缶も一緒に写してみました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« I See You♪ | トップ | 鎧塚スイーツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後どうしていますか? (T子)
2010-01-30 22:58:36
要介護1のお義母さまと叔母さま、その後いかがですか?
今日は、朝7時過ぎのワンマン列車で出かけられたんですね。
夜、外でお食事でしたか?家の方に電話をかけました・・・PCにメールいれていますので
返信する
ありがとうございます♪ (エコマ)
2010-01-31 07:41:47
T子さんの言われる通り、もっともっと工夫して行動しなくてはと思います。

『エイコサンが倒れたらどうするの!』の言葉は、肝に銘じています。

叔母だけでなく、義母も入浴サービスは、お気に入りのようです。
送りだす準備も大騒動になりますが土曜日は夫と協力して行動できていますので安心してくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。