栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

一泊二日

2009-09-23 10:08:45 | Weblog
9月18日出発、一泊二日の旅の余韻も今日でスタッカート!

 













また、会いましょう。 元気でいましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 美しいこと③ | トップ | いっしょ・いっしょ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (いして)
2009-09-23 20:39:43
ステキな写真ですね。
川で遊ぶ人とビルディングの写真は良いですね。
また始まります。頑張らなくては。
返信する
いしてさん♪ (エコマ)
2009-09-23 22:54:46
お休みの間、少しは休めましたか?
川で遊んでる人にみえるでしょう?
鳥なんですよ
黒いのがたくさん、まわりに白いのもいて
足をとめて眺めていた景色です
気に入ってくれて良かった!

私が<元気でいましょうね>って言うときは
何か心配事がある時だって・・
鋭い指摘をしてくれたお友だちがいます

お互いボチボチ頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。