栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

ラッシュライフ

2010-02-25 07:48:05 | Weblog
1971年(昭和46)生れ。東北大学法学部卒業。伊坂幸太郎著
新潮文庫:ラッシュライフ

日本語の活字が恋しくなっている長女夫婦に贈るつもりの本を
他のものとの重さも考えながら選んでいます

1月にも2月にも送り出せなくて3月のお雛様に間に合わせる予定の荷造り
あと少しです


 K夫妻から
「処分するつもりだったから見たいものがあれば差し上げますよ」と
園芸書をもらいました
遠慮なく選んだら20冊にもなったので・・・
収穫したばかりの大根やブロッコリー、芽キャベツと一緒に車で配達もしてもらいました

今、比べながら見ているハーブの本4冊と送り出す予定の文庫本
今日、持って歩く「岩崎弥太郎と三菱四代」を記念撮影


 あちこちに春を感じます

  
Mさん撮影、かんのんさま  Hさん撮影、WちゃんとR君は、カレーパンマンをたべるところですね

 じゃ、行ってきます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 仮面舞踏会 | トップ | 赤い指 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重い荷物 (ノブ)
2010-02-25 23:23:12
相変わらず重いバッグ持って歩いてるんですね。
公民館教室用にしてるって言ってたピンクのバッグには今、何が入ってるのかしら・・・

絨毯の上に並んでる文庫本、カバーの下は?
面白いもの教えてくださいね。
返信する
疲れて・・・ (エコマ)
2010-02-25 23:39:08
ヤタローさんも帰りの電車では読めなかった・・・
東京へ提げて行ったピンクのバッグネ
今も、公民館教室でお手伝いしていたときの
書類など入れてます。

「想いが詰まってるから重い!」というのは
相変わらずデス(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。