栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

ツクヨミ

2016-10-14 23:50:20 | Weblog

・・・花と蝶に挨拶してバタバタと過ごした

十三夜と一日目、月を眺めていたら・・午後11時を過ぎてしまいました

10月13日、プミポン国王、在位70年4か月、88才で亡くなられたニュース・・・
タイで暮らした友人が「いつも王様に見守られている国です」と話してくれたことを思い出しました

ボブ・ディラン、ノーベル文学賞受賞のニュースも13日・・・
ピーターポール&マリーのカバーで覚えた♪風に吹かれて・・・お友だちと一緒に歌いました

エスさんから10月1日生まれのお孫さんの話をききました

ツクヨミノカミサマにもおやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« PPAPとVR | トップ | 芸術祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (MI子)
2016-10-18 22:27:30
えいこさん、今回も記念すべき記念日になりましたね。

11月に
ご一緒できる日があれば知らせてください。
返信する
こんばんは (エコマ)
2016-10-19 20:32:44
MI子さん、お祝いメッセージをありがとうございました。

11月、夫の人間ドックが終わって連絡します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。