栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

甘納豆

2020-12-08 23:53:26 | Weblog
庭に出て深呼吸しただけ・・・
長い時間を仏間で過ごした一日

甘納豆を供えて・・・

ぼんやり過ごした12月8日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 閉塞成冬 | トップ | 漱石忌に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (MI子)
2020-12-09 21:01:55
エイコサンからの東京土産、ぬれ甘納豆を思い出しました!
二人のお母さまもお好きだったんですよね。
返信する
こんばんは。 (エコマ)
2020-12-09 23:02:13
MI子さん、長い間、お会いできないままですね。
そういえば「花園饅頭・ぬれ甘なっと」喜んでもらってました!
懐かしいです♪
コープで注文して食べた
≪福岡・島屋製菓・丹波黒豆甘納豆≫もヒトヤスミの時間にぴったりでした。
またいつか・・・。
お元気で!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。