栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

水始涸

2020-10-06 23:28:18 | 思い出の音
田んぼの水を抜いて乾かして
稲刈りに備えるころ・・・
(午前6時7分の空です)
お友だちの所は稲刈りが済んだそうですが
こちらのご近所さんは、まだです
昨年は今治イオンシネマで
「蜜蜂と遠雷」を楽しみました♪
・・・ゆるキャラグランプリ、
10回目で最後だったんですね・・・
バリィさんとくまモングッズは
まだ使っています

今夜は、クレモンティーヌの
アニメンティーヌプラスを聞きながら

明るく輝く≪火星≫を眺めました♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 修行の道場 | トップ | Jump »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (T子)
2020-10-08 21:12:28
お元気そうですね!

アニメンティーヌプラスって?

エイコサンに教わった
柚子の味醂煮
今年も作ります。
返信する
こんばんは。 (エコマ)
2020-10-08 21:55:22
T子さん、いつもありがとうございます。
明日、血液内科検診に付き添います・・・
また、報告します。

ボサノバでバカボン・メドレー、崖の上のポニョ
サザエさん・メドレー、ドラえもんのうたなど
楽しいCDです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。