栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

にゃんよのいやし

2012-09-16 07:51:02 | Weblog

 お友だちが

≪しほや≫のフランスパンを届けてくれたのでフレンチトーストにして

紅茶と一緒にいただいています

 えひめ南予いやし博2012

応援隊長にゃんよのいやしくーぽんも見ましょう~っと♪

≪にゃんよ≫隊長は

初めは、少し人見知り・・・慣れれば存分にもてなしてくれるそうです

好物は、宇和島の鯛めし、新鮮な魚介類はもちろん肉や野菜にも目がない食通のようです

口癖は「ええとこなんよ(にゃんよ)!愛媛の南予」ですって!

 いやし博は11月4日まで。

宇和島・伊達博物館 秋季特別展 「政宗見参!仙台藩伊達家と宇和島藩伊達家」
は、10月8日まで。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 天空の棚田 | トップ | サマータイム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
資料館 (くわばら)
2012-09-17 20:27:14
見に行きたいと思いますが行けそうにありません。
運動会も延期になり、今度の土曜になりました。
まだまだ草刈が残っています。
返信する
お久しぶりです。 (エコマ)
2012-09-17 22:08:35
今回は、初めての味、≪鯛めん≫を注文しようかと
思っているんですよ。
大洲城にも連れて行ってもらいたいな~
お天気にもよりますが
夫と一緒に今なら出かけていけますので。

敬老の日、デパートを歩いたら
ウィッグをすすめられ
化粧直しをすすめられ
そのたびに鏡をみて≪老い≫を感じました~

石鎚登山を計画している友人もいて・・・
還暦コンサートを開く方たちもいて・・・

キャッホー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。