栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

Have a nice day

2008-01-12 15:11:11 | 思い出の音
長男のベースギター・・
アルバイトしながら・・頑張って買ったようです・・

 

長男「空が広いし、空気が澄んでてのんびりした~」


私・・
リッチー・サンボラって7月11日生まれなんだって~って言いたかった・・

ボンジョビ来日中だね・・いつか・・一緒にコンサートにも行きたいね~とも言いたかった
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« エジプト展 | トップ | 縄跳び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・ (デコ)
2008-01-12 16:00:42
オウチでのんびりできたんですね・・
私もコンナ時間にパソコンの前にいます
返信する
雨だったので (エコマ)
2008-01-12 16:30:33
ミカン山は明日ということにしました。

あちこち押し込むようにして移動した
未整理のこまごましたものをまた出して・・
片付けています(~_~;)

返信する
術後 (たるみ)
2008-01-12 16:58:51
叔母の経過はよさそうです。連れ合いが朝から付き添いに行っています。今晩は泊まるようです。ここから車で5分のところですから、泊まっていた叔父と朝食を我が家で食べました。ラジオで、良寛さんが愛した尼さんへの辞世の句を聞きました。「裏も見せ、表も見せて散る紅葉」・・・ふぅーん。
返信する
まだまだ・・ですね。 (エコマ)
2008-01-12 21:03:06
なかなか義父母のようにはなれませんが・・

松葉散っても二人連れ・・というのも・・

体調を整えにくい時期ですので
たるみさんも気をつけてください・・

心労が絶えない時期でもあります・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。