栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

アメイジング

2013-04-21 23:45:50 | Weblog

 お友だちから

気持ちよさそうな鯉のぼりの写真が届きました

ビビワンちゃんのオスマシ顔を写しました

 

 イヨカンクリームパンを食べて

夫と二人で
アメイジングスパイダーマン・3D/2Dブルーレイセット[3枚組] を見ました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ついでの産物 | トップ | 地球の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯉のぼり (いして)
2013-04-27 18:32:40
孫の鯉のぼりの吹流しが矢車に絡まって取れなくなっていました。
婿が10分ほど挑戦したみたいですが駄目だったようです。
私が長い竹で下から一枚ずつ絡みをとりながら一時間かけて直しました。
おかげで首が変になりました。
返信する
こんばんは。 (エコマ)
2013-04-27 19:55:26
鯉のぼりのポールを立てていて
骨折した話も聞いたことがあります・・・。

大きくゆったりと青空を泳ぐ鯉のぼりは
爽快ですよね!

アラタメテ初節句、おめでとうございます。

首、養生してくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。