栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

道後で

2009-02-20 23:48:25 | Weblog
無事に東京に帰り着いたとのこと・・・

写真は、KIRUKIRUで着替えた二女とお友だち
道後の街を着物で散策・・・

火曜日は、晴れていましたし、この姿であちこちして楽しんだ様子でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パパンガパン | トップ | 絵ごころ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片付け (もちだ)
2009-02-21 21:33:09
朝、点滴に病院に連れて行った後、母の家の片づけをしました。冷蔵庫のものをすっかり片付け、畑に穴を二つ掘っていらないものを埋めました。炊事場の要らない物を片付けていたらゴミ袋5袋にもなりました。それでも終いがつかず、明日、残りのところを片付けます。週末にはあちこち片付けなくてはと思っています。
返信する
蛍光灯 (エコマ)
2009-02-21 23:13:14
もちださん、こんばんは。
月曜日に電話しますネ

こちらは・・台所の蛍光灯が一本キレテタノデ
はずして持ち帰りました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。