栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

蒙霧升降

2019-08-21 23:23:05 | Weblog

今朝は、卒塔婆を立てにお墓へ行きました

≪もうむしょうごう≫

早朝には
霧が、ひんやりと美しい景色を見せてくれる頃だと思うのですが

 

シャンシャン、シャンシャン・ツクツクボーシ、ツクツクボーシと
蝉も・≪まだ真夏!≫・≪もう夏の終わり!≫の大合唱!

 

 

≪朝から暑いですね~、熱中症に気をつけてね~≫とバッタさん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 風早の昔話 | トップ | 決勝戦の日に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い (MI子)
2019-08-24 13:27:47
夜、電話しました。

返信する
こんにちは。 (エコマ)
2019-08-24 13:33:00
気付くのが遅れて失礼しました。

今朝、
ゆっくりお話しできてよかったデス!

次回、いつもの喫茶店でお会いしましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。