栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

出産記念日

2013-01-21 11:58:32 | Weblog

 長女が隣の小さな箱のようなベッドに

寝ていた日です。

(夏生まれの二女は、私の左肩に乗せられるようにして≪ご対面≫でした。
(義母と同じ日に生まれた長男は、看護婦さんが≪今、元気にオシッコしました~≫と実況中継してくれました)

タイミングよく
ブラジルで暮らしている長女夫婦から荷物が届きました。

 ブラジル・サンタ カタリーナ州

フロリアノポリスに出かけたようです・・・こちらからの荷物と同じで、買いためておいたものを

まとめて送ってきてくれます。クリスマスグッズやコーヒー、キーホルダーなど楽しく荷解きしました

 

日記にもそう書きましょう~♪

 手洗い、ウガイを忘れずに

元気でいましょう~♪ 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« FRACTAL | トップ | ぶらじる川柳社 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2013-01-22 00:13:29
長女さんの出産記念日でしたか。
ということはお誕生日ですね。
おめでとうございます(^_^)
隣の小さなベッドで寝ている姿を見ると、嬉しさが込み上げてきそうですね♪
返信する
こんにちは♪ (エコマ)
2013-01-22 12:30:46
はまかぜさん、ありがとうございます。

みんなでお酒を飲めるのですから嬉しくありがたい
ことです。
20年・・30年経ってみれば早いですね~

実父に≪エーコチャンがお母さんになったか~≫
と笑顔で迎えてもらったことをよく覚えています。
返信する
ありがとうございます (noryco)
2013-01-23 04:15:40
30超えの長女です!
(´∀`*)ぷふふ
こっちにいると誕生日が一日半長いので得した気分になります♪
返信する
おかげさまで♪ (エコママ)
2013-01-24 00:13:24
別便でカードも届きました!

Thank you for everything.

ポ語だとどういうのかな~?

ミクシーメッセも、また書きます♪
返信する
ポ語だと (noryco)
2013-01-25 00:57:58
obrigada por todas as coisas
オブリガーダポールトーダスアスコイザス

ですが
obrigada tudo で通じますね。
こちらこれから怒涛の週末です。
行ってきます。
返信する
norycoさん、アリガトさん。 (エコマジョ~)
2013-01-25 13:20:14
おまじないみたいですね。
大切にしたい言葉です!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。