栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

クリスマスの思い出

2020-12-25 18:07:13 | お箏
Nちゃんが作った雪だるまに・・・
2014年、お友だちと
クリスマスランチを食べたこと

2015年・結婚式に出かけた東京のホテルで
みたクリスマスツリーのこと
外を歩くと
ライトアップされたツリーが輝いていて
「嬉し楽し大好き!」な時間をすごしたことなど
聞いてもらいたいな~

一緒にお箏のお稽古をしていた
Mちゃん、Sちゃん、SSちゃんから
「来年は揃って年女、みんなで会いに行きたいです」
と、メールが届いて・・・
今日だったら
三重奏で弾く名曲集 編曲/大平光美
No.12 クリスマスメドレー
平成18年10月30日初版発行
平成21年10月5日三版発行
「きよしこの夜」「赤鼻のトナカイ」
「もろびとこぞりて」「ジングルベル」
1箏・2箏・17絃の三重奏メドレー
の合奏練習をしましょうか♪

コメント    この記事についてブログを書く
« あら野のはてに♪ | トップ | グーグル・ミート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。