栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

しょうきちさ~ん

2013-01-07 19:25:39 | Weblog

 椿神社に出かけました

 ・・・久しぶりです・・・

新しく

 児守神社もできていました

 ん?

 椿まんじゅうも初めてみました!

参拝をすませて
おみくじをひきました。

おみくじは【小吉】 ・・・ひたすら自分のことのみ考えなさい。って!?

 コツコツと実力を蓄える年にしなくては!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« すたすた坊主 | トップ | 啓翁桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たり (H子)
2013-01-08 13:57:30
おみくじの内容はその通りですね。
今年は自分のことを多く考えれる年になるのでしょう。
お日様が出たときは草が春の訪れと思うほどに青くなってきました。
今年初めての草取りをしました。
ジャガイモを植える準備をします。
返信する
こんばんは~♪ (エコマ)
2013-01-08 20:43:38
今日は、土地改良区ってところに行ってきました。
初めてのことばかりで
わからーーん!感じでした。
夫の横にいるだけなのに疲れてしまうアリサマ。

ミカンや畑の世話なんてできないよな~

芸事も上達しないらしい
病気も軽く考えすぎてるって
しょうきちさんにいわれました
返信する
Unknown (はまかぜ)
2013-01-09 23:28:02
なるほど、「ひたすら自分のことのみ考えなさい」ですか。
常に回りに気を配っている栄子ママさんですから、たまには自分のことを考えるのも悪くはないのでは(^_^)
良い一年になることを祈っています♪
返信する
おはようございます。 (エコマ)
2013-01-10 10:32:37
はまかぜさん、ありがとうございます。
・・・私の場合
キョロキョロ、ドタバタしているだけですから
少し落ち着いて行動しなくてはと思っています。

再生の年になると信じましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。