栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

積微力行

2014-07-29 22:44:53 | Weblog

第96回全国高等学校野球選手権大会 愛媛県大会

 愛媛県立小松高等学校 初優勝! おめでとうございます。

(スクールモットー、せきびりっこう)

     

ご近所のヒマワリと

       我が家の仙翁花にも

≪小松高校が甲子園へ行きますよ~≫と報告・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« メロンウリ? | トップ | もんたよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲子園 (くわばら)
2014-07-31 22:49:44
常連校が甲子園に行くより、初出場の高校が行くのはいいですね。
ひょっとして東高が行くかなと期待もしていましたが
そうもなりませんでしたね。
70年代の曲を少し歌いました、。
返信する
8月1日 (エコマ)
2014-08-01 00:31:27
くわばらさん、日付けを
またいで洗濯中です・・・。

70年代の歌・・ピンクレディでしょうか?
ダンスも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。