栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

GOマルロクマル会

2012-04-19 08:51:22 | Weblog

 Karl Helmutのコーナーで見つけた
Tシャツを着て、お友だちに会いに行きました

 ≪トスカーナの休日≫で6名の集まりです

50代、60代のオバチャンが主なので勝手に『ゴーマル・ロクマル会』と名付けました

 路地に迷い込んで月桂樹の花を見つけて

若い方たちに得意げに
≪オリーブの花に出会ったよ~!オリーブオイルで筍をいためてバジルソースで食べた~!≫と写真を送ったあと
間違いに気付いたので
これから訂正とお詫びメールを送るつもりです

 私が注文したミルクレープです

 我が家のシンボルツリー≪スモークツリー≫が

ホワホワになる頃には、ここに来ていただきましょう!っと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Song For My Father | トップ | ぷねうま舎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名称 (H2O)
2012-04-20 18:50:29
ゴー丸六丸会ですか。
いいですね。
野菜や雑草と格闘しています。
物凄い勢いで草が伸びています。
イタドリ、ふき、タンポポなど。
芝生が植わっている庭もそろそろ草刈機でからなくては。
柿の新芽の色が黄緑で綺麗です。
返信する
こんな時間に・・・ (エコマ)
2012-04-21 00:29:57
こんばんは~。
H2Oさんもどうぞ!
みなさま忙しくされているのですが、へこたれていないというか
メラメラと輝いているというか
それでいてホワ~と居られて楽しかったんですよ。

緑が映える季節到来ですね
ウ~ン、畑ね~どうなるかな~
フキの佃煮作りは、手伝えるけど・・・遠いね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。