栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

エクステンション

2008-09-22 23:57:25 | おめかし
あれは・・一年前~

赤いリモアのスーツケースを持ってニュージーランドへ
出かけた二女

出発前に一年後の自分に宛てた手紙を書いていたのだとか・・


見送った私も、誰も受けたことのない大学の公開講座で
次から次へと課題を突き付けられ試されているような期間だった・・



義父母から
「いつもお世話かけるから、これを・・」と



軽くて暖かいセーターをもらった

汗を拭いて、からだを冷やして試着して
モデルさんのように歩いてみせたら
「丁度いいね、よかった、色もよく似合うし・・」と満面の笑顔



「若いころにねー、お食事会に行く時は、こんな感じのワンピース
着てたよー・サスガニもう無理だけどー・着て見せてー」と試着室





H子さんが来てくれて
「ネ・ネ・・<まつげのエクステ>知ってる?」と
楽しい話をしてくれた
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 専業 | トップ | 秋分の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗ごはん (H子)
2008-09-23 21:37:24
ご馳走様でした。突然だったのに・・
エコマ定食、美味しかった~
ハルサメの味つけは?

返信する
姿 (ゆわたり)
2008-09-23 21:38:49
写真のモデルは次女さんでも栄子さんでもなさそうですか・・・。昼に薬を間違えて余分に飲んだみたいで居眠りをしてしまいました。
返信する
H子さん☆ (エコマ)
2008-09-24 00:09:03
いつもありがとう。
プリンとアイスクリームがあったので
豪華になりました・ごま油少し、砂糖・酒・醤油です
返信する
ユアタリ・・ (エコマ)
2008-09-24 00:22:46
誤飲は危ない!!
ゆわたりさん、気をつけて・・

二女です・浅海へ一緒に出かけた帰り
銀行に用事があったついでに・・
長い間ワンピースは着てないです・昔、帆船柄のを
着て歩いて、かなり目立って恥ずかしかったことがあります・一緒だったかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。