栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

プチ家出計画?

2009-02-27 01:17:54 | Weblog
金曜日になりました

お餅の食べすぎのまま・・
体格のいい(?)エコマペンギンです

続きは、後ほど~


3月半ばに
長男の卒業を祝ったあと
奈良方面に行けるといいなあ~と思っていました

二泊三日の一人旅、セントクンにも会えるかも知れない・・
というのがプチ家出計画


結局、大阪までの夜行バスで往復することにして
ホテルには一泊だけ

奈良のお友だちには
「大阪まで会いに来てくださ~い」とお願いすることにしました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 酸辣湯麺 | トップ | 春寒 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行 (たるみ)
2009-02-28 14:50:34
いいなぁ。一泊でも県外に行きたいなぁと言っていたら、連れ合いが「東京に言ったでしょ」と言い、そうだったなと思ったことでした。それにしても一人でどこも行っていないなぁ。春なのに。
返信する
チョットー! (エコマ)
2009-02-28 18:05:38
一人じゃありませんよ~
夫付きで~す
それに
セントクンは、待っててくれる人じゃありませんよ~
マントクンもいるでしょう?
返信する
ニャ!! (T子)
2009-03-01 22:17:16
ネグセのエイコ文字、MOMのマフラー
可愛いにゃー
返信する
ニャニャ!! (エコマ)
2009-03-02 00:32:34
T子さん、アリガトニャー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。