栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

お台場海浜公園

2011-06-27 00:38:04 | Weblog

6月25日土曜日、午前6時30分、お散歩に出かけました

http://www.tptc.co.jp/tabid/395/Default.aspx

 

 

 オブジェと一体化してみました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お台場 | トップ | ガドガド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。 (IJ)
2011-06-27 19:38:24
先日の写真を届けに行きたいと思っていますので、
落ち着かれましたら携帯の方にご連絡ください。

返信する
6月 (たるみ)
2011-06-28 08:32:36
お台場はまさに6月ですね。
台風のせいで少し多く雨が降りました。
あれやこれやとやることが多くゆっくり出来ません。
それでも庭の剪定は趣味のうちなので楽しくやっています。
電話ありがとう。
まだまだ大変ですね。
返信する
こんにちは。 (エコマ)
2011-06-28 13:29:43
IJさん、ありがとうございます。
今、義父のパジャマなど買って帰宅したところです。

ドタバタ走り回っているついでに?
お台場まで行ってきました。

7月に入ってこちらから連絡しますので
宜しくお願いします。楽しみです。
返信する
キラキラ (エコマ)
2011-06-28 14:58:08
浅海通いの暮らしの中で
毎日違った表情の瀬戸内海を眺めていますし
高縄山、腰折山・・鹿島も四季折々に心和なごませてくれます。

今回は、人の手で作り上げられたキラキラの夜景に感激しました!
綺麗でした。
ヒカリモノ好きですから・・・。

説明不足の電話でご心配かけてしまったようで
す・・・。
私の右膝は今のところ大丈夫ですので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。