栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

今日のスモークツリー

2006-05-19 23:37:12 | お花の写真
雨が降ったり止んだり降ったり~の一日でした
お気に入りの【スモークツリー】に「行ってきま~す」と
留守番を頼んで(?)自転車でお出かけしました
今日は、メキシコへ向かうオーさんの送別会です
(兼・春祭りの慰労会‥)
ミックスジュースで乾杯?してサンドイッチ定食‥にコーヒー
お開き前にケーキとコーヒー
話しても話しても話したりない‥おなかは一杯になっても
心は‥ネ
夕飯のお買い物のついでにジェリービーンズを買いました
ハリーポッターのバーティ・ボッツの百味ビーンズですよ~
ナンテそんなわけないです
午後4時、フルートが大好きなお二人とお箏の先生のお宅へ
♪一緒に演奏してみましょう~♪という楽しいひと時をすごしました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ばねゆび・びっくり・りんご... | トップ | JOE-PLAオープン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息切れしそうだね (のぶ)
2006-05-21 00:03:38
エコマムさんって‥の~んびり、ポワ~ンとしてる印象しかないんだけどな~
返信する
書いてみると‥ (エコマム)
2006-05-22 10:13:15
のぶさんも‥一日にしたこと‥食べたり、飲んだりだけでも‥箇条書きにするとヤマのようにあるのでは?ないでしょうか‥



東京で子育てしている時にも「あなたのまわりだけ時間の進み方が違うような気がする」と言われたことがありますから《のた~っ》としたままだと思います
返信する
スモークツリー (らんこ)
2006-05-26 21:31:02
 お久しぶりです。

お元気なようで、なによりです。

ウチにも一昨年前に、(多分)

スモークツリーがやって来て、鉢植えにしているのですが、

まだスモークになってません。

去年は、花が咲く前にダメになってしまったので、今年こそは!と思っているのですが、

まだ小さな木だと遅いのでしょうか??

毛羽立ってはきているのですが。

栄子さんチのようになってくれるよう

毎日、頑張れ、頑張れといってます。

プレッシャーかけ過ぎでしょうか。 

       なんてね。
返信する
ほんとに~~ (エコマム)
2006-05-26 22:31:55
らんこさ~~ん、お久しぶりです。

一日の締めくくりにと思って、近況報告の【箏だより】だけは、ほぼ毎日更新中です。

バタバタするばかりで、だ~いじなことをどこかに置き忘れてるみたいな気がします。

スモークツリー、プレッシャーに弱いかも‥。

デモ可愛いでしょ☆見に行きたいし、こちらのホワホワも見てもらいたいな~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。