栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

あんぱんや

2016-04-24 23:31:47 | お店屋さん

『こころにあまい あんぱんや』のパンをいただきました!

     

熱いお茶と一緒に≪抹茶あん≫と≪丹波黒豆ぱん≫を食べてしまいました

西宮に住んでいたときの『カスカード』の店舗を思い出して・・・
現在は7ブランドあると聞いて・・・

懐かしく美味しくいただきました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鶴ヶ城 | トップ | ケーンケーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (T子)
2016-05-02 12:19:13
お礼が遅くなりましたが
おすそわけのアンパン美味しくいただきました!

お友だちにもよろしくお伝えください。
返信する
こんにちは。 (エコマ)
2016-05-02 12:39:08
T子さん、いつもありがとうございます。

伝えます~!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。