栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

サージプロテクター♪

2007-07-09 23:49:32 | 思い出の音
六本木ヒルズから眺めた夜景・携帯カメラで写したものです
 
今日は、久しぶりにデンキヤサンに出かけました

○ブラジルへ持たせた娘のノートパソコンが雷で
 使えなくなったので・・
 この時期、日本でも雷や、停電に驚くことが
 ありますが・・雷対策は大丈夫でしょうか?

○デジカメのバッテリーを注文しました
 (公民館お箏教室の写真をたくさん写しますし・・
  今まで、よく、もったと思います)

○(数ヶ月前)携帯電話を新しくして、今になって、やっと
  マイクロSDカードを買いました・・
 (コピーして初の写真が東京の夜景です)

思い出の音・・は、<ドリカム>・・
昨日のタイトル【アマレット】は、イワイワさんのコメントにも
ありましたが、ドリカムのまさに<ドリームズカムトゥルー>
夢がかなった映画、2004年の作品のタイトルです
東京に住んでいた頃・・陣内さんとドリカムの楽しい番組を
夢中になってみていましたし、懐かしいです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アマレット☆♪ | トップ | 紅秀峰 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちこちで (ノブ)
2007-07-10 12:10:26
えっこさ~ん、あちこちで流れてるBGM、最近わかんないのとやたら懐かしいのとがあるよね~。

この前も・・これ・今・聞こえてるの・・
ホラ~・なんて曲よ~
エートAさんが好きなグループの・・

これでわかるのえっこさんくらいだよね~。
返信する
寿命 (もちだ)
2007-07-10 22:17:15
二人でテレビを見ていたら、急に画面が消えてしまいました。少し焦げ臭いと連れ合いは言っていました。掃除を念入りにし、ほこりも取って再度、電源を入れても反応なし。急遽小型のテレビを据え付けましたがいかにも小さい。でもしばらく我慢しょうかな。出費がかさんでいるので。
返信する
自然の音 (ノブサ~ン)
2007-07-11 00:35:16
そういえば・・どこに行っても
何かかかってるね~。
ナンジャッタカイノ~?っていう曲が・・。

鶯の鳴き声・ひどく聞きづらいカラスのクワァ~
山郷の音はエネルギーに満ちてます

返信する
もちださ~ん (エコマ)
2007-07-11 00:43:00
出費がかさむ・・
もちださんのお家広くて自然がイッパイなんでしょう?
エライ人の事務所に使ってもらうというのは
どうでしょう・・
って・ヤツアタリ発言でゴメンナサイ。フフフ
お誕生日になった・・今年もよろしくね・・
って・これもヘンテコ発言・もう寝ます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。