栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

甘いものでほっと・・・

2010-10-28 22:18:00 | Weblog
 お勤めが終わって・・・

 畑仕事を切り上げて・・・



 た~くさん遊んで・・・


私は、お稽古の前に・・・






         

INDIE’S KASHI・MASHI たるみらうんじ  で

ラ・モンブラン  ボア・ド・カシス  ミルクレープ  パンプキン・ブリュレ を 選んで・・・ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 温もる | トップ | 家路 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (デコ)
2010-10-29 07:31:32
北海道展へ行きました。

何年か前には一緒に行きましたよね。

畑は、お友だちの家の?ですよね・・・。
返信する
おはようございます! (エコマ)
2010-10-29 09:24:23
ええ・行きましたね

県外のお友だち・・・お出かけ風景
ホウレンソウと白菜畑も

Wちゃん・・・
水曜日に久しぶりに三人でお稽古の生徒さんたち・・・

パンプキンブリュレは手前半分を食べています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。