栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

Smithsonian

2011-10-24 11:14:42 | Weblog

義父母の家の掃除もできていなくて・・・亡くなった叔母の部屋も何一つ片付いていなくて・・・

時間ができたのだから、先ず私の身のまわりを整えようとしているのですが・・・

 

こんなシールが出てきましたので休憩!

スミソニアンで買ってきてもらった懐かしいものです

初めて覗かせてもらったページ  http://sasaki.cc/smithsonian/dc/index.htm

 散歩中の写真を届けてくれたお友だちにも

 用事を済ませて、帰り道の景色を

届けてくれたお友だちにも報告しましょう~

 薔薇の花びらを浮かべたお風呂の

お掃除も済ませて次の行動にうつります!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夢の家 | トップ | ゴクワセ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (Mi子)
2011-10-25 21:14:41
何もかも一度には片付きませんものね。

それはそうと、パソコン新しくしましたか?
電気屋さんでお二人を見かけました・・・
エイコママと娘さん、パパさんはご一緒じゃなかったのかな?

お声をかけようかと思った時には
もういらっしゃらなくて!相変わらず行動が早いなと思いました
返信する
おはようございます。 (エコマ)
2011-10-26 09:46:19
あれ~!そうでしたか!
遅い時間でしたが・・・9年使った娘のパソコンを買い替えるところでした。

ありがたいことに
夫が「ママのも買い替えたらいいのに」と言ってくれたものですから気持ちも走っていました~!

別の場所で待ち合わせできますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。