栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

おまけ

2009-11-27 21:03:43 | Weblog
グリコの<おまけ>が嬉しかった頃、何をして遊んでいたんだろうと思いました

 スーパーのお菓子売り場で見つけたオマケ付きのガムのおまけ

リーメントの商品は、こちらで楽しみました・・・凄い!



 先週の金曜日、一緒にお箏を弾いた記念に
<オマケ>をつけました

マリクワとアナスイの袋は、捨てられなくて残していたもの
古い卓上カレンダーの図柄を切り取ってメッセージカードにしたもの
中身は小さな人形とシールです


 ビオラもポットのまま飾っていたものを聞きに来てくれた
ママさんたちに一株ずつプレゼントしました

我が家のビオラは元気に増殖中です


 ミニミニコンサートで楽しみました!と、お友だちに近況報告のメールを送ったら・・・
<これは、ミニミニバイオリン・スズキの1/10です>と
お返事メールに付いてきたオマケの写真です



 ここのところオマケで咲いてくれてるようなハイビスカス


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おひとりさま | トップ | 一日体験 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オマケ好き~! (デコ)
2009-11-29 09:30:58
エッコサン、相変わらずオマケの付いてるものを買ってるんだ~(笑。。。)

返信する
にゃは~! (エコマ)
2009-11-29 09:47:37
スヌーピーのカップ、可愛かったでしょう?

オマケ付きのガム200円は高いよね~って
夫に言ったら・・・
一万円超えてるTシャツ買って
カップが付いてたって喜んでる人が言うと
オカシイヨーって言われちゃいました!
確かに!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。