栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

心に注ぐもの

2010-01-23 22:13:48 | Weblog
寒い一日でした

 青い空と白い雲


 梅の枝に雲・・イヨカン採らなくちゃ

         ↑
    この辺りで夫が作業中


 休憩中のエイコママ


ミカン山から帰って
午後3時半、義父と一緒におやつの時間

 宇治園 干支縁起茶 (トラ ウソブキテ センザン フルエル)

お茶は 心に注ぐもの。 の 宇治園のページはこちらです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« オムツケーキ | トップ | 家和して »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い間・・・ (アイ)
2010-01-24 09:26:57
エイコママさんとお会いしてない気がして何やら落ち着かないんですよ(笑)

毎日、お忙しいことと思いますが
お身体に気をつけてくださいね。

『お茶』の時間を楽しみにしています
返信する
アイさ~ん☆ (エコマ)
2010-01-24 10:00:09
いつもありがとうございます。

いただいた『お茶』も皆で美味しくいただきました。

これからも『茶のみ友だち』よろしくお願いします
返信する
私にも! (ノブ)
2010-01-24 12:18:30
お茶いれてくださいよ~。
サツマイモでも持って行きますので。
返信する
了解! (エコマ)
2010-01-24 18:09:30
焼き芋? (ウフフ・・・)
りんごきんとん作りましょうかネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。