栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

利休にたずねよ

2013-12-12 23:59:26 | Weblog

第140回直木賞を受賞した小説、山本兼一著『利休にたずねよ』
昨日、映画をみました。

今日は、防草シートを
はりながら、風になって傍にいる義父母に報告・・・。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 防草・暴走 | トップ | 渇いた太陽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (K子)
2013-12-13 00:19:27
今、一番見に行きたいと思っている映画です。
来週、ご一緒できる日はありませんか?
返信する
おはようございます♪ (エコマ)
2013-12-13 09:20:18
お久しぶりですね~!

一緒に見に行きたいです。
が、
行ける時に(一人ででも)
スグに見に行ってくださーい。

連絡します。

今、伊勢谷さんが出ていて
トルナトーレ監督の映画が話題になっていますヨ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。