栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

つながる☆

2007-07-12 23:40:11 | おやオヤ親


商店街の中にある圓光寺さんに掲げられていました



<エコマさ~ん、この浴衣似合うって!見てもらいに来たワン>と
クルマの中から仲良しビビアンの声がしました



ネ・つながったでしょう?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« わ~い!誕生日♪ | トップ | 飛躍♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クール)
2007-07-13 13:26:42
圓光寺は銀天街でしたよね…?
境内に立ち入った事はありませんが、門構えは覚えています。
学生の頃、よく “銀ブラ(銀天街ブラブラ)” していましたので(笑)
返信する
浴衣 (えんえん)
2007-07-13 16:32:03
栄子ママさん、こんばんは。
私は、
<日本人なのに、着物を一人で着られない>ことが
残念でたまらないのですが・・

ビビアンちゃんの浴衣
どんな風になってるんですか?


返信する
浴衣 (vivi)
2007-07-14 00:00:59
金魚柄の浴衣・真っ赤な帯!すごく気にいってるよ。
プレゼントしてくれてありがとう。
お散歩の時なんか、みんなが振り返って見てるよ。
似合ってるのかな?ただ浴衣が可愛いだけかも・・
夏は!やっぱり浴衣だよね~(^_^)
今度は土曜夜市に着て行こう~~っと。
返信する
vivi わん ちゃ~ん (エコマ)
2007-07-14 08:55:54
オビジンサン、何をいじけてるんでしょう・・
見事な着こなし、サスガですよ!

<蚊ヨケ>効果のある
特別な加工がしてある布なんだって!

撫で回して・寸法測ったカイがありました
ぴったりでしたね

犬のクセに浴衣着てるって言われるかもね~
夜市は、ウチワを忘れずに・・
厚紙で作ってもらうといいワン
フーセンつける?(アソブナって?ワン)
返信する
えんえんさ~ん (エコマ)
2007-07-14 09:03:23
実物をみてやってください。

着物の着付け教室・・
通われる予定がありますか?
娘さんに覚えてもらうといいと思いますけど・・
この夏
まずは心ゆたかにユカタを着ましょう
返信する
クールさん☆ (エコマ)
2007-07-14 09:19:05
東京で友人と銀ブラしたときに
松山でも銀ブラしてきたからねと話して
和やかな気分になったものです・・。

圓光寺さん、中にベンチがあって、滑り台もあったかな~。
ひと休みさせてもらったことがあります。
(長男が5歳くらいだったかしら?)

クールさんとお会いする日がくるとしたら
待ち合わせ場所に使わせてもらいましょうか・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。