栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

昨日のこと

2007-02-05 23:59:35 | お店屋さん
昨日、お誘いいただいた食事会は、【嬉し・楽し・大好き】の
個性豊かで魅力的な方たちの企画でしたから・・本当に嬉しく
楽しく、元気の素をたくさん分けていただきました
砥部町宮内・・坂道の途中にあるお店
和旬菜 希光菴
2004年オープンだったでしょうか・・新しく若い感じのお店です
京都のお店のようでしょ?
お昼は午前11時30分~午後3時:夜は、午後6時から10時
 絶好のゴルフ日和でしたから
夫を送り出したあと、家事を片付けて遠慮なく出かけられると
ウキウキしていたところへ・・
「今、松山駅のホームに着いたんだけど人身事故・・」と
困惑した夫の声(結局、父子でゴルフを楽しむことは諦めて★帰宅)
列車は約1時間停止:特急4本を含む11本が運休
計9本が最大1時間50分遅れ、約1,660人に影響が出たそうです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 半纏 | トップ | 紙婚式 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ! (のぶ)
2007-02-06 09:37:34
??乗り合わせてたんじゃないんですね・・。

このお店一度行った事があります・・
お昼ごはん、2千円くらいでゆっくり、の~んびり
窓の外を眺めながら・・美味しかったですよ。

一緒に行った友達は高いところが苦手なので
「オチツカン」と言ってましたが
 ペロリとタイラゲテイマシタ
返信する
残念でしたね (tottie)
2007-02-06 10:09:33
ホント、昨日はお日和りも好く大吉だったのにこんなことってあるんですね。
でもさ、その列車に乗ってなかっただけでも嫌な思いをしなくてすんだと解釈すれば結局好かったのでは・・・。

それにしても父子でゴルフするなんて素晴らしいファミリーだなあ。
返信する
高所恐怖症 (エコマム)
2007-02-06 12:33:23
のぶさん、高いところが苦手という方は多いようです・・。
高層ビルの上の階にあるレストランで
「窓際の席ヤカ・メシも喉トウランシー・イヤデー」
と言った人もいます。
返信する
父子鷹・・ (エコマム)
2007-02-06 13:11:22
父子ゴルフ・・
89歳の父はナカナカの腕前なんですよ。
実父と実兄は、テニスを楽しんでいました。

子母沢寛・父子鷹を思い出すあたり・・
ちょっとした文学少女でしょ?
(エ?古すぎますか?)

人身事故・・東京で・・
電車の中に閉じ込められた状態で待たされた
怖い体験をしました・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。