栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

梅雨明け

2011-07-08 20:38:59 | Weblog

久しぶりにワンマン列車で浅海へ向かいました

 今年も可愛い七夕飾りが迎えてくれました

鈴木弁当店で『マドンナ弁当』を買いました。 お茶と水、着替えも忘れずに
(動きの悪くなった)コロコロバッグに入っています

 ワ~ァォ~! 野菜畑が消えてしまいました~!

 露草もはびこって・・・

 雑草畑になっていました~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 777 | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑草 (いして)
2011-07-09 20:59:16
本当にそうですね。
最近、離れた場所の片づけをしている為、
気が付いたら我が家の畑の草が多くなっていました。
2週間前には綺麗にしていたつもりですが
生えるのは早いですね。
大根菜と雑草が混在しています。
草引きと木々の剪定に明け暮れています。
返信する
こんばんは。 (エコマ)
2011-07-10 00:16:50
「何をどうすればいいのかワカラナイヨ!」と
畑に向かってつぶやきました。

いしてさんのようには出来ないと思いますが

それなりに?
気が向いたところから引っこ抜いて・・・
日曜日は、もう少し丁寧に作業します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。