栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

911・846

2008-09-11 23:41:05 | Weblog
 7年前、台風のニュースを聞きながら
出かけて・・・

夜、帰宅して <これは、現実の映像です>というニュースを
一晩中みました・・・

(ショコラちゃんは、知らない話ですね
綺麗にカットしてもらって涼しそうです



T・Sさんから栗をいただきました

生協に注文していた鹿児島県産 新物さつまいも(紅さつま)が
届きました



秋の色ですね


9月11日、午後8時46分、黙祷しました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« じゃ、またね。 | トップ | ecomomエコマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューヨーク (デコ)
2008-09-14 12:09:47
思い出のある街です
東京では、焼き芋もスィートポテトも栗きんとんも・・
エイコサン製をよく食べさせてもらいました
栗ごはんは、よく炊いてたべますよ

いまだに作ったことがないのですが
栗の渋皮煮、もう一度レシピを送ってください
返信する
食べてばかりでした・・ (エコマ)
2008-09-14 17:28:26
我が家も、この日、栗ごはんにしました。
渋皮煮ですね
はい、また送ります・・・レシピだけです

デコさん製のモンブランも・食べたいな~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。