「祭りやイベント楽しいな!」~地域の身近で楽しい行事を紹介しています~

~北新宿四丁目や、近隣地域の行事などを紹介しています~

2017年 12月31日 鎮守の鎧神社で「結婚式」(12月6日)。

2017年12月31日 | 地域 鎧神社行事

 
   12月6日()鎧神社で、北四町会会員の方のご子息が結婚式を挙げました。
 町会の祭典部にも係わりの深い方なので、町会長、惣町、祭典部員の皆さんがお祝いに駆けつけました。
 明るいほのぼのとした話題で、本年を締め括り、希望に満ちた新年を迎えたいですね。
 大晦日の東京では、初雪が観測されました。新宿でも、朝方9時過ぎに雪がちらつきました。東京で大晦日の初雪は、明治20年以来、実に130年ぶりの記録になりました。
 終日冷え込んだ新宿ですが、鎧神社には、年明けと共に善男善女が参詣に訪れます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。