BODYMAKE STUDIO ECLALE 公式ブログ

パーソナルトレーナーと管理栄養士がお伝えする
ボディメイク術を配信中!

ダイエットがうまくいかない理由はこれ☝️❗️

2021-11-26 14:10:00 | ボディメイク


"ダイエットがうまくいかない"



そんな方



こんな事してしまっていませんか?





①食べない!

ダイエットの原則は
【摂取カロリー<消費カロリー】ですが
これは落とし穴なひとつ❗️
これを真に受けて摂取カロリーを
大幅に減らしてしまうと代謝も下がってしまい、より痩せにくい身体に...😭


②食事バランスがわるい

サラダチキンとサラダやスープと卵だけの
食事になっていませんか?
カロリー管理ができていても
食事バランスが悪いと
良い効果は期待できません😭

特にビタミン、ミネラル、食物繊維
不足しがちです!



③脂質を避けがち

脂質は油、油=太る
イメージがあるため脂質を避けがちですが
脂質にはダイエット効果を高めてくれるものもあります👌
脂質は少量でもカロリー摂取ができるので
意外と便利なんですよ✨



④短期で落とそうとする

本来ダイエットは長期的な計画を立てて
行うのが理想的です👏
短期間で効果を出そうとするとあまり
上手くいかないケースが多いです💦
長期的にみた方が身体のストレスもなく
出来るので継続もしやすいです😊





誤ったダイエット法は
健康に害をもたらす事もあります😭
この中で1つでも
当てはまるものがある方は
もう一度、ご自身のダイエットの仕方を
見直してみて下さい🙏





最新の画像もっと見る

コメントを投稿