BODYMAKE STUDIO ECLALE 公式ブログ

パーソナルトレーナーと管理栄養士がお伝えする
ボディメイク術を配信中!

ECLALE×お客様変化

2015-12-19 12:11:34 | お知らせ
ECLALE×お客様変化

皆さん(^^)こんばんわ(^^)
本気で痩せたい❗️ダイエットしたい人の為のトレーニングジム❗️エクラルです(⌒▽⌒)


さて、

クリスマスが間近になってきましたね(^^)

クリスマス🎄

皆さんは🎅ご予定ございますか?!

クリスマスまでに、ダイエット❗️

と、いうお客様が、2カ月のダイエットプログラムが修了いたしました*\(^o^)/*

お疲れ様でしたー(≧∇≦)


Tさん、38歳女性❗️
10月13日スタート❗️
12月16日プログラム修了❗️


産後ダイエットでもありました(≧∇≦)

さてさて、、、、


結果は………






リアルな数字です(^^)


身長165cmの方なので(≧∇≦)

モデル体型にナイスボディメイクができました*\(^o^)/*


素晴らしい❗️結果です❗️


秘訣は、やはり、バランス良い食事をきっちり3食食べること❗️
Tさんは、きっちり、バランス良く食事と休む事なく、トレーニングに通われました(^^)

その結果です*\(^o^)/*



数字は、正直ですよ(≧∇≦)😂😂😂


本気で痩せたい❗️ボディメイクをしたい方は、是非❗️
ダイエットスタジオ、エクラルにお越しください❗️


期待を更に上回る結果に❗️❗️任せてください(≧∇≦)(≧∇≦)

奈良のダイエットジムeclale(エクラル)


トレーニングジムeclale(エクラル)のFacebook



http://blog.goo.ne.jp/genre_ranking/1236/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿