ebi's Historia

海老の史実

Historiaとdeer

2005-07-21 | other
左側のカテゴリーにHistoriaとdeerを追加しました


このblogは俺の人生を書いています

仮名以外は全部本当の事です



実はこの二つを俺の記憶以外に残したくなり、このblogをはじめたんです


日々の起こった事、自分の思ってることを書くのと

自分の過去(人生)を書くと言う事は大きく違い、かなりの抵抗を感じ

公開していませんでした

しかし、今まで出会った人たちが俺にかけてくれた言葉を考え公開する事にしました



Historiaは俺の過去の事を、deerは俺の人生を変えた恋物語を書いていく予定です

ちなみにdeerとは鹿の事なんですが、この恋物語に出てくる俺と彼女をつなぐ大切な言葉です

12年の恋物語だけど、そんなに長くは書けないかもしれない(汗)

どちらも、俺の本当の人生を書いてますので、どうでもいい事や見苦しいところがあると思いますので

気楽な気持ちで読んでいただけたらと思います

最新の画像もっと見る