ebi's Historia

海老の史実

うちのワンコ

2005-10-18 | hobby
今日はちょっとうちの犬を2匹だけ紹介します









エレーナ





3代目エレーナなので、本当はエレーナ3世ですね。



多分最近1歳になったんじゃないかな


人間で言うと女子です



後ろに足が見えているのが

人間で言うと男子のダーウィンですね





これがダーウィン






ちなみに両方ともペキニーズって犬種です


めちゃめちゃ頭が良い犬で

トイレとかもすぐ覚えるし

全然吠えないし

暴れたりしないし

人懐っこいし

とても良いワンコです!



もう1匹ペキニーズがいるんだけど、

ドナが死んじゃう3日前ぐらいから3匹はドナのそばから離れようとしなかったので

ドナの死が近いのはわかってたんだよな・・・・


ドナもペキニーズね。


ドナも、二代目エレーナ(ドナの実母)が死んじゃう一週間前ぐらいからご飯も食べずにエレーナのそばを離れなかったなぁ



ペキニーズって大好きだなぁ~

最新の画像もっと見る