ebi's Historia

海老の史実

last.report

2006-01-16 | life
日常生活の俺は、ここに書いたblogのような人間ではない




常に俺は俺を演じている






俺の心の奥底を知っているのはこのblogを読んでいる方だけ



俺の本当の気持ちを書いているのはこのblogだけ







家族でさえ、ここに書いているような俺は知らないと思う










俺は俺を隠したい








このblogはとても居心地が良かったしこれからも続けていきたかった



何年も何年も思っていた事や言いたかった事を書けるから



楽しみにしてくれている人も少なからずいてくれたし








でも




残念だけどここを閉じる事にします








なぜなら










ここは既に俺の心を開放するところではなく


俺が俺を演じる場になってしまったから・・・・・・・・・







それじゃあ





今までありがとうございました




またどこかでお会いできたら嬉しいです




hiruさん、マリーコさん、ダラ子さん、その他読んでくれた皆さん



ありがとうございました(TдT)ノシ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(*T▽T*)またねぇぇ (ダラ子)
2006-01-16 12:59:59
うひーん。残念なり。

また復活できたら連絡ちょうだいね!
返信する
閉鎖なの?! (マリーコ)
2006-01-21 16:21:44
そうか~・・・

「俺を演じる」ってわかるような、わからないような・・・でも疲れてそうなのは確か。



また遊びに来て下さいね
返信する
かなり遅くなりました (hiru)
2006-02-26 23:13:59
辞められたのですね。

しかしおっしゃっている意味は私も分かります。

演じたくないから自分を知らない人に対して、

自分を発信したいって。

私は今まさにそう。

でも、少しは演じているのかも。

結局自分を良く書いてしまっていると思う。



お元気で。私はいつまで続けられるか

わかりませんが。
返信する
うっかり、見てくれていますか? (ダラ子)
2008-04-29 00:25:12
あれから2年も経ったのかぁと、不思議な気持ちで
フラリと時々覗きに来ています。
なんでだろうね。と思いつつ。

なんとなく。

でも、元気でいてくれたらいいな、と。
返信する
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-19 22:53:46
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
返信する
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-02 23:31:07
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
返信する
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-07 10:55:37
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://rbfmkFk.darani9pi.net/
返信する
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-18 01:55:12
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://JGmP1jL.fe84a.net/
返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-29 11:23:43

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2009-12-31 12:25:09



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する