ebi's Historia

海老の史実

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yverson)
2005-10-20 11:26:27
どうも。Yversonです。憶えていらっしゃいますでしょうか?以前交流していた時から4年くらい経っているので、キャラも変わっちゃいました(笑)
返信する
うおおおおお (海老)
2005-10-20 20:29:44
>>Yversonさん





Yversonさんじゃないですかぁぁぁぁぁ!



アイバーソンが大好きで村起しをしたYversonさんじゃないですかぁ!



勿論覚えていますよぉ!



お懐かしい(´∀`)





遊びに来てくださってありがとうございます!





ダラダラと好き勝手なことを言っているblogですが、居心地良かったらテキトーに見てやってください!





NBAは相変わらずお好きですか?

返信する